SQLite Integration 1.2 リリース

English version is available in SQLite Integration 1.2 released

SQLite Integrationを1.2にアップデートしました。変更は下の通りです。

  1. パッチファイルをサーバにアップロードするとき、ダッシュボードでunknown variableだと怒られます。
  2. Windowsマシンで運用している場合、アップロードしたパッチファイルが削除できませんでした。
  3. ON DUPLICATE KEY UPDATEをともなった複数行のqueryの書き換えに失敗します。
  4. その他、文書などの修正。

最初のものは、global宣言なしにglobal変数を使っていました。

二番目のものは、Windowsマシンに存在しない rm コマンドを使っていたためです。Windows には、del または erase という削除コマンドしかありません。UNIX でも Windows でも共通して使えるように、PHP の unlink() 関数を使うように修正しました。

三番目のものは、正規表現の使い方が原因でした。WP Emmetを使っているときに、発見しました。対応するように正規表現を書き換えましたが、これで100%安全かどうか自信が持てません。問題が出たら教えてください。

Leave a Reply