Breadcrumb NavXT 日本語カタログ

English version is not available.

WordPress.org のプラグインディレクトリには、翻訳プロジェクトへのリンクがある。->Breadcrumb NavXT翻訳プロジェクト

ところが、このプロジェクトページ、ログインしようとすると、自動でアカウントを作ることができない。作者のJohn HavlikのContactページに誘導されるのだが、Gmail のアドレスと Google+、Skype と Twitter へのリンクしかない。Contact ページだから、Contactフォームってわけじゃないのね… 作者とお友達になりたいわけではなくて、日本語カタログを contribute したいだけなんだが、どうすればいいのだ? というのを聞く場所もない。

とりあえず、Gmail アドレスに日本語カタログを添付ファイルで送ってみたが、何の反応もない。翻訳するからGlotPressにログインできるようにしてくれ、と丁寧なメールを出したがこれもなしのつぶて。最終手段で、サポートフォーラムで、日本語カタログを作ったから次のリリースで同梱してくれ、と書いた。

ということで、日本語カタログだけここに置きます。->breadcrumb-navxt-ja.zip(4.4.0用)